2011-05-24

  • 23:01  笑えるくらい寝ないよー 16時頃からずっと授乳→寝る→5分しないうちにギャン泣き を繰り返してる…(´Д` ) 新生児なのにこんなに寝なくていいのかな…具合が悪いわけではなさそうだけど。 #junew #2011may_baby #akachan
  • 18:41  @cmakio 情報ありがとうございます!ベコバタフライって初めて聞きました。メッシュのものは暑さも少しはマシそうですよね〜 キュットミーは簡単そうに見えたんですが…あぁー迷います^^;  [in reply to cmakio]
  • 18:34  @pinkmac エルゴの新生児用のインサートって使ったことある?あれがかなり暑いのではと思ったのだけど…  [in reply to pinkmac]
  • 18:01  RT @Wilkinson_1904: ウィルキンソンジンジャエール、PETにて発売します。6月14日予定です。気に入って頂ければうれしいです。 http://ow.ly/51ol6
  • 15:35  @55mion ありがとうございますーー!!あとはもっと母乳出るようにがんばらないと。。。tkbが痛いけど授乳あるのみ!!ですよね。  [in reply to 55mion]
  • 14:49  お祝いでエルゴをいただいたのだけれど、真夏は絶対暑いよな…首が据わるまで(9月くらいまで?)どうしようかと思案中。ババスリングかキュットミーが気になる。。。 #akachan #2011may_baby
  • 05:26  #junew だん。2時間半かかった…夜が明けている…ヽ(´o`;
  • 05:24  @merumo_c 寝てくれましたかー?うちはようやく寝ました…  [in reply to merumo_c]
  • 04:44  だめだー寝ないー(´Д` ) #junew
  • 04:13  #junew なう。すでに1時間以上経つけど、いまだ寝る気配なし!
  • 00:29  今日は出産した産院とは別の助産院で母乳マッサージしてきた。授乳してもなくならないシコリというかツマリが自力ではどうにもならなくなったのと、そもそも授乳に行き詰まって。結果、とてもよかった。さすがプロの技。また頑張れそう! #junew #sango
  • 00:21  今日@5月23日のみーさん。ようやくビリルビン値が下がってきた♪( ´▽`) 今日の母乳測定では50g近く飲めてたし、体重もようやく増加に転じたし、このまま黄疸引いてくれたらいいな! #2011may_baby #sango

Powered by twtr2src