2011-05-04

  • 23:40  RT @TamieAsakura: 164日もおよぶ拘置所での生活、頭の8割はショックを受けているのだけれど2割の好奇心に支えられた。障害者支援の仕事で取り組んできた「入所施設」をまさに体験している!と観察。村木厚子さん、柔らかで素敵な人だ。
  • 23:40  RT @TamieAsakura: 拘置所の中でサラ・バレッキーの小説に出てきたセリフに励まされたそう。 なんの罪もなくても、生きていれば多くのことが降りかかってくる。 それを避けることはできないけれど、それらをどういう形で人生の一部に加えるかは自分で決めること。 村木厚子さん
  • 23:10  いまだ胎動激しく、痛さの波が来てるときに動かれると今まで以上に痛い。時々助産師さんが部屋まで来て、しばらくお腹を触って様子を見てくれるその手が心地よい。
  • 21:30  twittermixiともに応援メッセージいただいた皆さま、ありがとうございます。私は「まだ」元気にしております(笑)
  • 21:14  ようやくご飯食べて横になった。少しずつお腹が張ってきて動きにくくなってきたような。
  • 20:11  それにしても。入院決定が遅かったので夕飯は病院食ではなく、我が家に滞在中の義母が作って相方が入院荷物と一緒に持ってきてくれることになっているのだが、なかなか来なくて超空腹…イライラ #ringetsu
  • 20:07  もう夜だし、分娩で汗だくになると思うからメイクオフすべきと思うのだけど、眉毛は残しておきたいような気もする@破水入院中。さて、どうしたものか… #ringetsu
  • 19:28  RT @puchiama: 出産時のチン発言集? 女神たちの伝説 http://t.co/k58SW8o 出産時に思い出して吹き出していきめなくても責任はおえません( ???) #ninpu #ringetu #ringetsu
  • 18:21  破水しました(≧∇≦)張りは来てるけどまだ全然痛くないし子宮口も開いてないので時間がかかりそうです。さて、いつまでつぶやく余裕があるでしょうか…… #ringetsu
  • 07:25  RT @kafkaf_: 生まれつき耳の聞こえない友人が「Twitterでタイムラインに流れ込む文字の洪水を見たときに初めて『うるさい』という感覚が分かったような気がするよ」とうれしそうに語ってくれた。
  • 00:17  本日の歩数、7048歩。なかなかこちらの思うようには出てきてくれないな…ま、自分の好きなタイミングでいいんだけどねヽ(´o`;

Powered by twtr2src