2011-05-02

  • 22:43  本日の歩数、13260歩!頑張った!帰りに焼肉も食べてきた〜
  • 22:37  RT @knockout_kz: これは勉強になる。 RT @sukiyapotes 知ってる人は知ってると思うけど、牡蠣の生食用と加熱用の違い。http://amba.to/jpQYWe 加熱して食うのに「新鮮そうだから」という理由で生食用を使うのは馬鹿馬鹿しいよって話。
  • 13:57  ここへきて体重増加は止まったものの腹囲の成長っぷりが半端ないぉ(°□°;)あと3cmで1mの大台に(笑) とうとう受診券もなくなったし早よ出ておいで〜 #ringetsu
  • 13:24  RT @kojiis: こないだアメリカ人と「たけのこの里」を買ったときに「日本人ってのはたけのこの里きのこの山、必ずどちらかに所属していて、それはそれは長い戦いを続けてるんだ。もしたけのこの里に属してる人間がきのこの山の人間に恋をしたら、それはもうロミオとジュリエット ...
  • 12:01  どんだけ眠くてもNSTの間に寝落ちできない自分が解せないヨ…… #ninshin #ninpu #ringetsu
  • 11:57  39週健診なう。連休中の平日なのでヤバイ混み様で待合室から溢れて内診室前の廊下で待ってるんだけど、今日初めて気付いたことに内診室の入口ドアにすり硝子はまってる……!!外からほんのり着替え見えるんやけど…… 39w #ninshin #ninpu
  • 11:46  防虫・殺虫系のCMってシュールなんが多い気がする…私はあの最後のドヤ顔がツボ。 RT @93chama 消臭力のうたが頭から離れない  [in reply to 93chama]
  • 11:26  RT @seoweby: 日本人の人物写真素材サイト・モデルピースhttp://bit.ly/j5eQzh。使える。でも重い。
  • 09:08  @hachimi_2 カレーは先週したので今週は肉でいってみようかな〜 わたしもジンクス当たりますようにo(≧▽≦)o  [in reply to hachimi_2]
  • 06:45  もうちょい寝ようかな……
  • 06:31  @hachimi_2 おめでとうございます、そしてお疲れさまでしたV(^-^)V 私も同じ予定日ですが全く産まれる気配もなく……後に続けるように頑張って動きます〜(^_^;)  [in reply to hachimi_2]

Powered by twtr2src