2011-04-25

  • 23:35  妊娠してから一番読んだモノは通販のカタログかもしれない。物欲が気分を前向きにするし、なんせ頭がうまく働かないし… #ninshin #ninpu 38w
  • 23:25  RT @y_yoneko: そろそろおっぱいマッサージをした方がいいよと先輩ママに言われました。それを夫に言うとノリノリでやる気満々(; ̄Д ̄)アレ?あなたがするのですか〜!三段階のやり方があるからと前回のマザークラスでの知識を披露された(・・;) #ninpu
  • 23:22  @gmax_jp 「そこまでして行きたがる意味がわからない」とは言いづらいのですよね…まぁ、私の場合ディズニーに限らず同様のシチュエーションにぶち当たることは多いのですがw
  • 23:16  @gmax_jp グッズはともかく、テーマパークの方は「好きじゃない人なんているわけない」という前提で会話されている場面に遭遇することが多いです。  [in reply to gmax_jp]
  • 23:02  ディズニーはアンチを表明し辛い(てか面倒)のも嫌いです。 RT @gmax_jp: ディズニーはさりげなく正義を主張していようで嫌い。ピーナッツ(スヌーピー)は「正義」なんかに全く関心おいていない作品。
  • 22:55  今になって9歳離れた弟がいたことを「ラッキー」と思う。「赤ちゃん」と生活を共にした記憶が残ってるから「ま、何とかなるだろう」という気持ちの余裕がある気がする。 #ninshin #ninpu
  • 22:45  RT @waterloooo: 恥ずかし大根を再掲 http://instagr.am/p/DiZp6/
  • 22:45  RT @emDA: 恥ずかし大根を入手 http://instagr.am/p/DiYol/
  • 21:02  DYMOのカタカナのやつ。欲しいけど、大体アルファベットとセットだから、そうすると既に持っているDYMOと被っちゃう…
  • 20:59  世の中に「絶対」なんていう安心はないと思うんだけどナー
  • 20:57  相方、今週は週の半分が飲み会→夕飯イラネ それはいいとして、そうなると自分のご飯作るの面倒になって適当にしちゃうのがやばいなと。もうこれ以上体重増やしたくないヨー #ringetsu 38w
  • 18:33  RT @InsideCHIKIRIN: 今日の「ちきりんの社会派で行こう!」、 最近、首都圏の駅は止まってるエスカレーター多すぎ。これじゃあお年寄りなどつらいだろうなあと思います。 http://t.co/G0S0JFq
  • 18:29  RT @kumaya77: 娘と息子の風呂場での会話から、口裂け女伝説はしっかりと伝承者されていることを知った。「私、綺麗?」と聞かれた時、我々の頃はポマードと三回唱えるだったが、今は「綺麗かどうかの価値観は人それぞれですから。」言うと助かるらしい。だれだ、楽しい子どもの ...
  • 18:23  RT @TNBK_YSK: 放送大学で佐藤嘉倫先生が移動表分析を解説していたのでぼんやり見てると,例がマニアック.「ビル・ワイマンは専門職で、お父さんはマニュアル...」って ミック・ジャガーでもキース・リチャーズでもなく 何故ビル・ワイマン?(ストーンズの旧メンバです)
  • 18:15  RT @T_akagi: つまり「私たちは、賃労働をして生活している。政府には頼っていない」と勘違いさせるような、社会システムを極力見えなくする戦後日本のありようが、結局は政治を無力化し、格差を増大させ、日本から社会というものを駆逐してしまった結果なのだと思う。
  • 18:13  RT @h_ototake: 写真、4枚ほどUPしました!クルーズ参加者のなかには、手製の名刺を配って自己紹介する人もいるんだけど、ある男の子が名刺を渡したら、受け取った女の子が首をかしげ、「このATPってなあに?何かの資格?」「いや、アトピーの略(笑)。おれ、肌弱いんだ ...
  • 18:12  RT @han_org: あとで読む / 既得権の社会学 - 社会学者の研究メモ (id:jtsutsui / @sunaneko) http://t.co/eNCBe5e
  • 15:05  雨あがった〜と思って喜んでたら、いきなり雷鳴った!!不安定過ぎるやろー>お天気
  • 15:00  疲れたので少し横になる。雨も上がって寝室にお日さまあたっていい気持ち( ´ ▽ ` ) #ringetsu 38w
  • 09:27  あさイチ、島根の道の駅かわもと。吉田君がちらっと映った〜 しかしレポーターがうるさい&サムくて萎える……
  • 06:32  @hachitarosan おぉっ!いよいよなんですねー がんばってください\(^o^)/  [in reply to hachitarosan]
  • 06:27  RT @iidamotoharu: 【拡散希望警戒区域として立ち入り禁止になった20キロ圏内に残る犬や猫の様子を若手の映像仲間・宍戸大裕さんが取材しました。 つらい写真もありますが、見つめる意思のある方はぜひご覧下さい。今ならまだ救える命があります。http://low ...
  • 01:38  RT @arigato55: 小中学「義務教育」というならまず「正しい放射能教育」を義務づけてほしい RT@mamecat798: 福島県の中学に通う娘が、通学時の帽子とマスクを嫌がる。どうして?「放射能気にしてるバカぢゃね?って先輩ににらまれてるよ…って友達に言われたの ...
  • 00:55  明日の健診も朝早いんだった…はよ寝な。
  • 00:42  RT @tatary: やりがいを感じる仕事ってのは実は危ない。正当な報酬なしでもやってしまいがちだから。それは結局買い叩かれていることになる。

Powered by twtr2src