2011-04-22

  • 22:07  それを大いに期待してます(^_^;) “@fufu624: @_yuzy_ ひどい人は初期から生まれる寸前までつわりに悩まされるっていいますよね…私の知り合いも分娩室入るまで吐き気があったって言ってましたが産まれたらスッキリしたみたいですよ(>_<)”
  • 21:57  RT @kuriryu: 2004年に起きた美浜原発の死傷事故。すでにこの事故で5人が死亡、6人が怪我をしている。これが美浜原発PR館に書かれている、ということだけでもどれだけ凄い事故だったのかがわかるが、私は知らなかった。また、ひとつ、罪を数えてしまう。#stop_ge ...
  • 21:43  @fufu624 たぶんそうなんだと思います>後期つわり。もっとも気持ち悪さがすっきりなくなった期間自体少ししかなかったですが(-。-;  [in reply to fufu624]
  • 17:56  @hachimi_2 そうそう、私もですよ〜もう体重増やしたらあかんのに(´Д` )  [in reply to hachimi_2]
  • 17:31  何もする気が起きない……気持ち悪し。産んだら吐き気ってすっきり収まるんかなぁ?不安だ…… 37w #ringetsu
  • 12:51  @okayan15 横浜中央図書館は行ってみた?もしくは県立図書館とか。  [in reply to okayan15]
  • 08:26  テレビうざい。

Powered by twtr2src