2011-04-14

  • 22:05  RT @ikasumi0: 「日本」にはデモの文化根付いてないというけれど、沖縄ではデモも集会もある。「日本」のマジョリティが、自分でやらなきゃ誰も助けてくれないという切実な問題を持ってなかっただけでは。 ( #dommune live at http://ustre.a ...
  • 20:26  @kumachanchan いやいやー料理は元々好きなので頑張れるんですけどね〜掃除は嫌いなので「お腹が邪魔だし無理♪」とか言って超適当ですwww  [in reply to kumachanchan]
  • 20:14  専業主婦になってから、せっかくなのでレパートリー増やしたいと思ってしまい今までの倍くらいご飯作るのに時間かけてしまう…でも食べるのは一瞬なんだよねwww
  • 15:17  ふぅ。
  • 15:16  あと、一旦決まったら転園はできないとのこと。0歳から小学校入学まで通うと考えると通いやすさを優先すべきなんだろうけど、そうするとやっぱり入りにくくなっちゃうんだろうなぁ。
  • 15:10  年度途中の保育園入所は難しいかも…とのこと@区役所。震災の影響で東日本からの移ってきている人を優先して受け入れているためとの説明。
  • 15:07  産科→区役所→ハロワ→郵便局、とハシゴしたら疲れた。眠い。どうしよう。
  • 09:51  @gmax_jp やはりこのあたりは京都よりも桜遅いですねぇ。愛知川の堤防もまだまだ三分咲きくらいでした。  [in reply to gmax_jp]
  • 09:48  平日のこの時間なのに琵琶湖線普通が混んでる…能登川から乗ったのに。みんなどこ行くんだろう?
  • 09:36  RT @sasakitoshinao: 自衛官からの報告。自衛隊、こんな酷い状況で活動してるのか。この声は政府に届くべきだと思う。/災害派遣、現場自衛官から上がる悲痛な声 なぜ政府は現場が活動しやすいように手を打たないのか http://t.co/HjAjm0d
  • 09:29  能登川駅下りホームにて http://movapic.com/pic/201104140929494da63ffdb9e21

Powered by twtr2src