2011-04-04

  • 17:05  外出を激しく後悔する寒さ。気温というより風の冷たさだな、こたえるのは。
  • 16:21  RT @ocha1978: 「環境が汚染されたとき、そこに住む一番弱い人たちが最初に被害に遭う。貧しかったり、差別を受けたりしている人たちに時代の矛盾、科学技術の負の部分が押しつけられる」原田正純医師(3/7朝日夕刊)
  • 16:17  RT @tarohmaru: 原発世論調査で誘導がかかってるのが話題になってるけど20年以上前からずっとそうだと思う。学部時代にNOI先生がキャリーオーバーの例として挙げていたのを覚えているし、私も授業では必ずこのネタ使ってきた。今さらながら話題になってるのを見ると、何 ...
  • 15:27  @hachitarosan 私もソロソロとしか歩けませんwww 最近は「産んだら治る」が口癖になってます(´ ▽`).。o  [in reply to hachitarosan]
  • 15:04  @hachitarosan 私は妊娠初期に悩まされましたよーそして後期に再発しました…結構ある症状みたいですよ。 @hachitarosan: 動くと右のお尻に激痛が走るのだけど…ナニコレ?!骨盤のせい? #ninshin #ninpu 36w
  • 10:20  妊娠中はやたらと眠くなるって話、私には当てはまらないなぁと思ってたら仕事辞めた途端にがっつりはまった。よっぽど気張り詰めて仕事してたのかなぁ…… 35w #ninshin #ninpu
  • 10:15  RT @yamada_nt: 凄いまとまってる・・・|著作権についてとりあえず覚えとけって話 | さくらたんどっとびーず http://ow.ly/4s6l3

Powered by twtr2src