2011-02-16

  • 23:10  RT @MWpapiko: @kotokonohaha しかしながら講義にくる助産院の開業助産師はお産は自然なものだから…という。産科経験のある学生はみんなそれに惹かれます。私はその中で安全が一番、きちんと対処出来る環境が一番といえない状況に近いんです。助産学生はある意味 ...
  • 22:37  「お疲れ様!」の後の「ぷはーっっっ!」がやりたい……
  • 22:28  17個のプラグインで簡単に実現するWordPressSEOとアクセスアップ http://t.co/QDVJ7gM via @seoweby
  • 21:31  RT @wsary: 即物的に、ストレートに、「無援」社会だべ。
  • 21:30  RT @okayan15: なんだか肩の荷が下りて、旅行の妄想とめどない...今いるところもとても満足なんだけど、別の地に行って戻ってくると、別の地のよさも知り、今いる場所もさらにいいなあって思うのと、友達や家族とか、行動をともにした人との思い出を積み重ねていきたいという感じ。
  • 21:26  RT @allergen126: 医療法人で勤務している僕がワタミの社長に言うなら一言、『都知事選に出るのは自由ですが、医療福祉分野に口を挟まないでいただきたい、何故なら労働法も守らないような貴殿に関わってこられると、はっきり言って迷惑なんですよ、ゴロツキ商売に専念してい ...
  • 21:16  RT @tomo_jihyang: 息子にハンバーグの下準備させ中(鬼母?) なんで送還されなきゃいけないんだと思っている子どもに愚問を発したり、「英語英語」と騒ぐ割には身近にある朝鮮学校バイリンガル実践は軽視していたり、日本って国はいつまでちぐはぐ迷走するんだろう。
  • 21:10  RT @72kh: 「無縁社会」を恐れる損得勘定。若い時は自由を謳歌して、伝統宗教や信仰心まで破壊し尽くしてきた団塊世代が、いざ引退する段になり、都合良く「縁」を求めているだけではないのか http://bit.ly/gpmD8A
  • 21:05  RT @hobo_delivery: 友人の結婚式での友人の上司の方のスピーチ。「ありがとうは、よくいえる言葉ですが、ごめんなさいは、なかなかいえないのです。ぜひ、ごめんなさいの言える夫婦になってください」 ごめんなさいを言う場面になると、よくこの言葉を思い出しています。
  • 21:04  RT @sow_LIBRA11: わたしは学校の教員に言われた言葉で未だに腑に落ちないものの一つに「みんな我慢しているんだからあなたもがまんしなさい」ってのがある。みんながまんしているってことは、根本的なシステムに問題があるわけだから、それをなんで改善しないんだと思ってしまう。
  • 20:55  RT @webcreatorbox: 急増する「社員発」炎上事件。その対応策と予防策 http://ow.ly/3Xaxm
  • 20:51  RT @smasuda: 男は一歩外に出ると7人の敵がいるという。校務、採点の祭典、学会事務、○○(守秘義務)、年度末研究費執行、〆切、確定申告の7人である
  • 20:50  RT @yamada_nt: 「jQuery Mobile」の登場で、モバイルアプリケーション開発は大きく変わる|jQuery Mobileはクロスプラットフォーム対応 http://ow.ly/3Xa15
  • 20:48  RT @webcreatorbox: WordPressWordPressブログのSEOに役立つ17個のプラグイン http://ow.ly/3Xatj
  • 20:48  RT @han_org: 頭髪に関していえば、ぼくはマルクスだって高坂健次だってカッコいいと思う。
  • 20:41  RT @mi_sya: 母子手帳について、2年ぶりに更新www RT 「母子手帳は電子化が難しい物の一つだと思う」 http://amba.to/epqsaF
  • 20:38  RT @akaboshi_07: 性的マイノリティの問題においては、そもそも「異端であること」を望む人たちには選択の自由があり、「正統であること」を生活面において望む人たちには選択の自由が無い。そのこと自体が差別的状況であることに、なぜ「異端信奉者」たちは気付かない?その ...
  • 20:38  RT @akaboshi_07: 「同性愛者の結婚や子どもを持つこと」は異端か正統かという観念論じゃなく、生き方の選択肢が異性愛者と同じように保障されてるかどうかという生活の問題。そこに差がある=差別的状況なわけで。おすぎさんは差別肯定発言してるに等しい http://t ...
  • 20:34  RT @hajimebs: 真っ裸ー、真っ裸ー。(真っ赤な秋のメロディーで)
  • 20:25  RT @youkoseki: 「NHKスペシャル無縁社会』に出たニコニコ生放送ユーザーが語る“演出への違和感”」こういうのが出てくるのはいい時代になったなと思う。 http://icio.us/9zocaI
  • 00:30  RT @kobeni: 家電で「節水」かどうかを選ぶ時って、そんなに切実な感じで選んでない気もするので、それでこんな風に誰かに迷惑かかってるとしたら…ねえ / とてもヤバイ、ウンコの話 http://htn.to/wxRcTw
  • 00:20  RT @ryotak: www RT @nonoueai: それは差別だ。RT @kitafeeY: なんでRTしとんねん…w RT @white154: RT @SianAconite: 巨乳にはたくさんの夢と希望が詰まっている。貧乳にはたくさんの夢と希望がzipで詰まっている

Powered by twtr2src