2011-02-09

  • 22:29  ここのところ朝に1回、夜にも1回は足がつる。と、同時に足もしびれやすくなってる気がする。
  • 22:20  退職まで残すところあと29日ってところで有休が想定よりも5日多いことが判明…あたしの落ち度じゃないんだけど、さてどうしよう…すでに仕事は繁盛期。残る有休はあと7.5日。
  • 22:18  毎日気持ち悪いって言ってるけど、今日も気持ちわるいよ。夕飯食べたとこまではよかったんだけどなー…なんでさぁ寝るぞってなると気持ち悪くなるのかな。 27w #ninshin #ninpu
  • 22:10  RT @ishikawakz: 無縁じゃなくて無援というほうが言葉としてよいだろう。
  • 20:39  ムーミンの和訳、特にトフスランとビフスランのくだりが名訳だと勝手に思っているのだが、原語だとどんな感じなんだろうとずっと気になっている。 RT @moomin_valley: どう、きても、とにいった?なんならもう、そかないでしょ。 - トフスランとビフスラン
  • 20:36  RT @ynabe39: 「人を傷つけたくない人」が多いのではなく「人を傷つけたと言われたくない人」が増えたのだと思う。
  • 20:36  RT @mucho: うちの娘は、トイレトレーニングの名残りでウンチした後に「ウンチさん、ばいばーい」と言って流すのだが、さっき「ゲリさん、ばいばーい」と言っていた
  • 20:35  RT @TNBK_YSK: そうか 弱いキャラも戦ってるのが ワンピースとドラゴンボールの違いか
  • 01:35  気持ち悪いよ〜今日は食べてから寝るまでの時間空けてるのにそれでもだめなのか……寝れん……

Powered by twtr2src