2011-02-07

  • 22:30  うちの相方は自分もエコー見たいと健診にも都合合わせて一緒に来る人だが、私が着替えたりしている間に先生にいろいろ聞いたりしておいてくれるので正直助かる。ただでさえ動きが鈍い上に厚着の季節なので着替えひとつにも時間がかかってしまい、自分ひとりだとあまり落ち着いて先生としゃべれない。
  • 22:27  7ヶ月健診行ってきた。とうとう体重増加に言及されたけど怒られはしなかった…自分的にはあと2キロがリミット。残り約3ヶ月いけるか? 27w #ninshin #ninpu
  • 22:23  RT @daitojimari: 拡散!TPPの全文和訳、何故か政府は公開しておりません。有志の方が翻訳作業を行ってくれました。順次公開されます。序文及び1章 http://is.gd/Tbq57Q 2章 http://is.gd/GpjyiA #R_JPN
  • 00:16  今週で7ヶ月も終わり。ちゃんとフルで出勤できるようにがんばろ。まずは月曜から、というわけでもう寝ます。 27w #ninshin #ninpu
  • 00:15  RT @asama888: 二人のアルジャジーラ特派員が軍に捕まった。二人の解放を呼びかけてとの拡散希望! @AymanM 2 #aje correspondents now held by #Egypt army @SherineT @AymanM - #Freeshe ...
  • 00:05  RT @han_org: だよだよ。国民統合の道具なんていくらだってあるだろうに。むしろ、包摂することで新たな国民像を示すことだってできるだろうに。 RT @pukkochu 「敵」として利用しないでくれよ。 RT @han_org ブログを更新しました。 http:// ...
  • 00:05  そろそろポータブルオーディオプレーヤーを買い換えたいと思っていたんだけど、iPodってポメラ的に使うことも可能なのかな?そしたらiPodもいいなぁと思っているのだけど。

Powered by twtr2src