2011-02-04

  • 00:07  メンタル的にしんどいときにたとえば薬飲むとか、気分転換に何かするとか、そういう妊娠前にはできていたことができないので、落ちていく自分を何とかするすべがない。
  • 00:05  いろんな本に「安定期はいちばんマタニティライフを楽しめる時期」みたいなことが書いてあったのを見たけど、むしろ私は切迫で安静になったり、マイナートラブルが次次と出てきたり、メンタル的な波も結構激しくて初期よりも辛かった。来週から後期でまだどうなるかわからんけど。
  • 00:00  RT @ah_work: 恵方巻きが流行るだけの理由。家庭の献立をあずかる者にとっては、無条件で食べ「なければならない」ものがある日が、どんなにありがたいことか!しかも冬至の「かぼちゃの煮つけ」レベルじゃなくおなか一杯になるし、おせちのように手作り圧力のかかるものでも無し ...

Powered by twtr2src