2011-01-20

  • 22:15  つまり、妊娠したら体が辛かったり苦しかったり不快だったり不便になったりするわけで(個人差はあるけれど)、なんかそういうのんでもなければやってらんないよなーーーと私は思った。
  • 22:11  「母性」って認知的不協和を解消するためにあるんじゃないかなとふと思った。これも生き物としては生存戦略
  • 22:09  RT @gmax_jp: 楽譜通りの演奏に計算機で表情付けする、というのと実際の人間の演奏は実は正反対な志向性なのかも。計算機(というかプログラムの設計・実装者)はベタな演奏に表情を付加しようとするけれど、人間はむしろ譜面に正確に演奏しようとする。計算機の表現は過多にブレ ...
  • 21:36  明日のお弁当の分まで見越してご飯作ったはずなのに、もう一人前も残ってない……
  • 21:35  RT @yamada_nt: なんだかなー。IE6なんてもうゴミでしょ?サポートしないでしょもう。むしろIE6つかってる人がもうヤバイでしょ。にもかかわらずIE6でwebサイト見て、デザイン崩れてて「このサイトだせーなー」っていうさ、おまwwwおまいだろださいのwwwって ...
  • 21:35  RT @yamada_nt: あれ、今のIE6の発言の反応みるとみんな対応させてるのか・・・IE6に使う時間の分だけブログ記事かけちゃうよ?もっと生産性あがるかもよ?日本のwebの足をIE6ユーザーにひっぱられていいの?でもIE6で崩れたら、客→クライアント→制作というク ...
  • 21:13  今日はナカノヒトが異常に動く。元気なのはいいんだけどね…頼むから落ち着いておくれ、いちいちびっくりするからwww
  • 21:06  RT @rich_glasses: RT @KansaiWalkers拡散希望】大丸4店が贈るUSTREAMイベント「DAIMARU Presents Sweet Tweet バレンタイン2011」“女子限定”参加者募集!先着 http://news.walkerpl ...
  • 20:54  RT @i_zawa: ジェンダーについて聞いて、「男性であるというだけで断罪されているような気分になる」という人は、それはつまり「男性であること」に特別な違和感もなくアイデンティティを持っていたわけだよね、たぶん
  • 20:50  RT @wsary: 当事者と「知」が繋がる回路、日本では距離がとおい。回路をひらきたい。誰もが当事者なのだから。 RT @cocholateplz: 東京まで会議を傍聴に…当事者参加が画期的だと思った…愕然としました。噛み合ってない…道は険しいと目眩がしました。障害者側 ...
  • 00:34  胸がつまる。 「ウリハッキョでおどりとら 〜カメラから声〜」 http://bit.ly/gt26zk

Powered by twtr2src