2011-01-16

  • 20:10  RT @_daisylily: !? RT @narumita: 今でも予防接種反対の人たちの間では「自然な免疫(?)が一番」と子どもたちを集わせる麻疹パーティーや水痘パーティーが開かれているそうです。こわい。その後におこる健康問題とか考えてないのかも?子どもの生命や健康 ...
  • 19:47  RT @wsary: RT @akkiefm: チュニジアの政変においてネット、Facebookツイッターが果たした役割って今更話題になるか…Facebookではもうずっと昨年末から国内外に住むチュニジア人が抗議の意志を表明していた…衝撃的なものが多かったにも関わらず、 ...
  • 18:51  RT @yukarisa: どこから食べれば。。。 RT @cenrigun: 【Twitpic】クマー http://twitpic.com/2ak7qr
  • 17:45  RT @yshigeru: どーもくん!! RT @re_3_19: 素敵! RT @vostokintheair: RT @hotelbl: これはすてきなお弁当>>どこからお箸を入れてよいものか・・・ http://twitpic.com/3qfzei
  • 17:11  雪見ココアいいなぁー RT @ryotak: 出町柳なう。吹雪いたり、ちらちらしたり。雪見ココアでほっこり文芸談議。
  • 16:35  やたら目に付くグルーポンのバナー、やっと減ったと思ったらまた復活?!かと思いきや、別のクーポンサイトだった…極彩色すぎてうっとうしいわ。
  • 15:58  あーーーピアノ練習しなきゃ。後輩結婚式、来月だ……ていうか何弾こうかなぁ。
  • 15:57  うちの相方と同じような人がここにも…残念ながら京都南部は朝ちょこっと吹雪いただけでした。 RT @gmax_jp: 小野市内から北の空が真っ白。僕「雪見に行く?」娘「うん!」…親に似たらしい。危なくないところまで行きますか…
  • 15:09  私はお下がりもらうの全く抵抗ないんだけど、義姉2人がお下がりくれるのに妙に遠慮がちというか「迷惑じゃない?」とやたら聞かれる…めっちゃありがたいんだけどなぁ。 24w #ninshin #ninpu
  • 14:57  facebookとりあえずアカウント作ってみたものの…という状態なので行きたいけど、今の私には大阪が遠いです。ぐすん。 RT @kanotetsuya: サロン文化大学で急遽、1/16(日)15:30からfacebook講座を開催することになりました。
  • 10:53  RT @butuzone: 正確には『児童養護施設社会的排除 家族依存社会の臨界』というタイトルで2月末発刊予定です。児童養護施設を経験した方々への生活史聞き取り調査をもとに、家族的背景、入所生活、学校生活、学歴達成、職業達成、差別とアイデンティティ問題、当事者運動の可 ...

Powered by twtr2src