2011-01-13

  • 21:24  昨日の検診でも性別わからず。見事な「おしり」に邪魔されて(笑)エコーで見たおしりがかわいいとかどんだけ親バカ…。大体800gぐらいまで成長中、ウテメリンも処方なし、母子手帳から「安静のこと」の文字が消えて涙。 23w #ninshin #ninpu
  • 21:21  本当はちゃんと妊娠の記録とか残しておきたいけど、余力がない。twitterのログがそのかわりになるかな… #ninshin #ninpu
  • 21:17  吉田くんといえば、日御碕のSUPPR大使を思い出す。 http://bit.ly/gjJvPn RT @RememberShimane: 「しまねSuper大使吉田くん展@にほんばし島根館」 http://ow.ly/3CguX #shimane
  • 21:08  しょんぼりしているガラスが思い浮かびます… RT @okayan15: 上司が割れたガラスを包んだ袋に、「ガラス、めげています」と書いてる…広島弁だよね。。
  • 21:07  吉田くん……!! RT @RememberShimane: 昨日もツイートした「しまねSuper大使吉田くん展@にほんばし島根館」について http://ow.ly/3CguX #shimane
  • 21:05  RT @kwmr_posse: 派遣村のときに「派遣という働き方を選んだのだから失業は自己責任」(→選べ)論と「選り好みしなければいくらでも職はあるのだから、失業は自己責任」(→選ぶな)論とのダブルバインドが住居喪失者を締め上げたことが思い出される。
  • 21:02  仮HPということだが、ほぼ画像オンリーなのが残念。更新とかも完全にボランティアベースだろうし…妊婦じゃなきゃ手上げるんだけどなあ。 →「見えない障害バッジ」 http://bit.ly/hvDhOe #mienai_shogai
  • 20:58  形が一致してればOKというコンセプトなら型紙をHPに置いておくってのもいいかも。そんでフェリシモのハッピートイズみたいな感じでみんなで作る。 RT @wsary: 【見えない障害バッジ19】再掲。仮HP→http://bit.ly/hvDhOe #mienai_shogai
  • 20:41  RT @hahaguma: tera乳さんの「書き書き」って言い方好きだな。仕事しなきゃ、とか原稿進めなきゃ、って思うと重苦しくって気が滅入るけど、「少し書き書きしようか」って思うと気楽で心のハードルが下がる感じ。
  • 20:40  RT @wsary: 【見えない障害バッジ20】外伝版「席譲れます」バッジできてます。336円(利益なし)送料525円。着けたい人ぜひ。 QT @tyskdm 届きました!( 写真→http://ow.ly/i/73RC)注文→ http://ow.ly/3D2ef #m ...
  • 20:40  RT @wsary: 【見えない障害バッジ19】再掲。仮HP→http://bit.ly/hvDhOe●これまでの議論→http://bit.ly/d0BxlY 特にwebやデザイン、実務面でのご提案乞うwハッシュタグつけて何でもつぶやいてください。 #mienai_shogai
  • 19:34  RT @coyo54: 娘が妊娠中(絶賛後期つわり中)の妻のマネして、お腹をさすりながら苦しそうに溜め息をつくので、単におままごとなのか本当にお腹の具合悪いのかわかりにくい。 #ninpu
  • 19:31  昨日・今日とまあよくナカノヒトが動くこと動くこと。思わず仕事中に変な声をあげてしまった…… 23w #ninshin #ninpu
  • 18:28  RT @eco_kero: 保育士が足りない介護士が足りないって、待遇が悪すぎるからじゃないの。海外の人材をいれよう、ってのも、その人たちなら待遇悪くても文句言わないから、とかでしょ?何言っちゃってんのって感じー。

Powered by twtr2src