2010-12-26

  • 22:45  RT @levinassien: 年賀状書いたら、『ワンピース』60巻一気読みという年末の大仕事が待っているのだ。仕事なのだ。
  • 22:24  RT @toruiwa: 一流のスポーツは競技・パフォーマンスそのものの中にドラマがあるのだから、実況で盛り上げようとか、演出しようとかするのはやめたほうがいい。邪魔になるだけだ。いい加減で気づいてくれ。 こういった実況がいいと思う視聴者がいるのだろうか? #fujitv ...
  • 21:44  RT @kiyohero: 僧侶のフリーマガジンwwwww / May Buddha Bless You!! - フリースタイルな僧侶たち http://htn.to/KPf2jn
  • 21:43  RT @_9me: 長谷川町子田河水泡に弟子入りする際、町子の母が「どうぞ町子をよろしくお願いいたします。何も望みはございませんが、たった一つ、日曜日には、どこの教会でもよろしいのですが、お近くの教会の礼拝に出席させてくださいませんでしょうか」とお願いした http:/ ...
  • 21:43  RT @_9me: 長谷川町子の師匠、「のらくろ」の田川水泡氏のお連れ合いは『信徒の友』編集長、高見沢潤子さん。二人とも町子に連れられて教会に行き、クリスチャンとなった。
  • 21:12  ポエマー塩原、もぅやめてくれよぅ〜 頼む、黙ってくれ…@全日本
  • 17:33  でぶまっしぐら。
  • 16:29  有馬、買った分の7割くらいの回収しかできず。妊婦はくじ運いいって聞いたのにwww
  • 13:54  RT @taisho__: .@natsume32123 小泉政権が多用したけど、元々日本では社会的にえぐいことになっている人を社会でフォローするべきだという考え方が嫌いな人が多いという調査結果が阪大大竹教授の著書で示されてました。国の作戦なんじゃなくて、元々身内以外に激 ...
  • 13:52  RT @TakC_MD_PhD: 自分たちがひどい記事で医療叩きを行ったおかげで更に現状が悪化しているという認識は欠如しているのでしょうかね? @mi_sya @jasminjoy http://ow.ly/3unwo
  • 01:05  そういえば、私がハラハラしながら男子フリーを観ているとき、たまたま隣にいた相方の手をとってお腹に置いてみたらナカノヒトがよく動いた。初めて胎動がわかった相方は狂喜乱舞。 21w #ninshin #ninpu
  • 01:01  明日のフリー、総合順位、世界選手権の出場権。気になるわー
  • 01:00  確かにジャンプミスはあったけどこんなに低いのはなぜ?ジャッジシート早く出ないかな〜気になる。あと、すぐりんが5位食い込んで来たのが素晴らしい!!
  • 00:58  全日本、女子SP。久しぶりにちゃんと笑った浅田選手とやることやったって感じの安藤選手が印象的。惜しむらくはあっこちゃん!!リザルト見るとTESが低い。
  • 00:57  @gmax_jp 余計なお世話ですみません、職場でも食品扱うので結構うるさく言われてたのでつい…。お子さん、たいしたことないといいですね!!  [in reply to gmax_jp]
  • 00:50  男子フリー観終わった!小塚選手、自分の点出過ぎじゃないかと納得いかない様子。私もそう思った。客観的なところが素敵。優勝おめでとう!
  • 00:47  ご存知かもですがノロの場合はアルコールでは意味ないそうですよ!消毒ならハイターがいいらしいです! RT @gmax_jp: 嘔吐物は特に異常なし。苦しんでたりしてないので大丈夫だろう。念のため周辺かるくアルコールで清掃(気休め)。

Powered by twtr2src