2010-12-24

  • 22:57  フジのフィギュア放送、昔はこんなんじゃなかったと思うんやけど…しかし荒川静香は解説上手やなあ。
  • 22:12  11月末にジェルネイルしてその後安静になったりでオフできなかったら恐ろしい長さの爪をようやく切った。いろいろと、長かった。。。
  • 22:08  こんなに長いのは生まれて初めて。 http://movapic.com/pic/201012242208574d149b69f1734
  • 22:07  お酒飲めないから今年はシャンメリーでメリクリ。チキンもなかったけど鳥取からカニが来た!
  • 21:05  全日本の放送ひどい。特にスピンの時のカメラワーク。あと、生放送じゃないってのが……でも19時からやってた地域でも生放送じゃなかったらしい。それもなぁー
  • 20:32  RT @wsary: 朝鮮情勢を根拠にした補助金凍結は、少なくとも合理的対応ではない。思想信条の自由を尊重するほうが外から見たら度量がひろいよ。大戦中の米国の日系人迫害も連想する。 RT @torakare: 「東京都が朝鮮学校への補助金支出を中止へ 全国初」…http: ...
  • 20:10  RT @wsary: わたしもあとでみよう。 RT @torakare: あとでみる 「障害の社会モデルから見た政策的インプリケーション〜法学,障害学,社会福 祉学,経済学の対話」(第9回VCASI公開研究会) http://www.vcasi.org/node/710
  • 19:53  RT @aoiamnet: RT @ngalyak 関西電力プルサーマルについての誇大・虚偽宣伝に対し、JAROに市民が苦情申し立て http://bit.ly/MOXusobakka なお、「原発はクリーン」という電気事業連合会の広告に対してJAROは2008年10月 ...
  • 19:52  RT @yuzu_yama: このサイトかわいい。。。 http://bit.ly/bFsu4H そして使える。 http://bit.ly/dUn2cz
  • 19:49  RT @thinktheearth: アースコミュニケーターお茶会でもお世話になった平澤さんの記事UPしました◎ [地球ニュース] ハーブやアロマが危ない!? 緑の薬箱を救え! http://bit.ly/hiWHC4
  • 19:41  もうすぐ全日本〜
  • 19:38  蕎麦パスタ!素敵な響き! RT @RememberShimane: 今夜のディナーを考えてたら、松江市にある「クチーナアランチーノ」の蕎麦パスタが無性に食べたくなりました。皆さん素敵なクリスマスを。#shimane
  • 19:37  RT @webcreatorbox: 34歳の私が中高生向けのWebサービスに携わって感じたこと。 http://ow.ly/3tWKV
  • 19:37  RT @kapsong5: ただし、子供達に罪はないです。政治と教育は別に考えて欲しい。北朝鮮の砲撃事件起こってから、ほれ見ろ待ってましたと言わんばかりに打ち切りの方向に向かうなんて言葉と行動が矛盾している気がする。
  • 19:36  RT @hurati: 住民の抗議の中、意地でも作業をはじめようとしてます。助けてください!http://takae.ti-da.net/e3288033.html
  • 19:35  RT @tomo_jihyang: (続き)ブラジルの子は支援しても、朝鮮学校は切り捨てる?文科省と東京都だから関係ない?文科省はすべての子どもに責任があるのでは……
  • 19:34  RT @tomo_jihyang: RT @yongsugi: なんてことでしょう?!「東京都が朝鮮学校への補助金支出を中止へ 全国初」 http://bit.ly/atIHrY 【産経ニュース】
  • 19:33  RT @fmty: Twitterは「行動に移す前」の話題(お腹すいた、○○に行く、出社、退社、etc)、ブログは「結果の話」(○○食べた、○○行った、仕事でxxがあった という訳か。納得 http://bit.ly/emYOAx
  • 19:30  RT @yukiko419: 週35時間労働、年間5週の有給休暇。残業の少なさ。また有給休暇をきちんと取らせるシステム。平均的なフランスの労働者は怠け者に見えるかも知れないが、だからこそ自分を大切にして家族や地域社会との絆を紡ぐことが出来る。アソシアシオンに参加して楽しみ ...
  • 19:29  RT @daijapan: 大人は無視が出来る。あれは私とは考えが違うのだとしっかりと分ける事ができる。子供はそれができない。だから絡む。そしてどうして私とあなたは違うのだと何度も訪ねる。自分の世界観と違うものに食って掛かってしまう。

Powered by twtr2src