2010-12-18

  • 23:28  RT @mitacafe: 今日は「妊娠6ヶ月目に急性アルコール中毒で病院に運ばれた」ママの話を聞いたw色んな人がいるわ。ちなみに赤ちゃんはめっちゃ元気です。私は飲まないけどねw #ninpu
  • 22:14  お腹パンパンで苦しい…食欲あるからって普通に食べたらあかんねんなぁ。しんどすぎる。 19w #ninshin #ninpu
  • 14:51  RT @chie_jarinco: 会陰にしたかて…変に切らんことにこだわって、肛門の方へ派手に裂けたりしたらそのほうが後々ややこしい。専門家が切ったほうがええて判断したら、それはもぉ切ってもろたらええんよ。 #ninpu
  • 14:11  RT @tomo_jihyang: 「税金出してもらうから」・・・ではないと思います。格差の是正・差別の撤廃に向けて国庫負担するのは政府の責任ではないでしょうか。アイヌの場合、かつて明らかに国策で圧迫した責任が日本政府にはあると思いますし。少数派が勝ち取った権利を妬むのは ...
  • 13:48  RT @sha_down: あの時は間違えたのに今回は間違えてないと言い切れる脳ミソが興味深い。あの時の間違いも後になってわかったことだろうに。→ "都青少年条例:自著で過激本も容認?指摘され石原知事反省 - 毎日jp(毎日新聞)" http://goo.gl/Jiens
  • 13:47  RT @ryotak: 菅さんの「ベター」発言は、あるいは彼なりの善意かもしれないが、結局は沖縄の人々の感情も判断も提案も馬耳東風、自分が描いた青写真を受け入れろ、という点で、結局、本土の人間の既存の発想の枠組みを全く出ていないわけだ。

Powered by twtr2src