2010-12-14

  • 23:59  お風呂からあがったら動かれへん。。。
  • 23:56  RT @gloomynews: 本日急死したリチャード・ホルブルック米アフガン・パキスタン特使。動脈破裂で昏倒し、21時間に及ぶ大手術の直後一旦容態が沈静化、パキスタン人の執刀医に「アフガニスタンの戦争を止めねばならない」と話した。遺族によればこれが彼の最期の言葉だったと。
  • 23:30  原発クラスター爆弾製造に融資している日本3大メガバンク http://bit.ly/feHjSp
  • 23:30  RT @tomo_jihyang: 「教科書って和人目線というか。“なぜアイヌは差別されたのでしょう”って、アイヌに理由を求める書きかたですよね。そうじゃなくて“なぜ和人はアイヌを差別したのでしょう”じゃないのかって、誰か不思議に思わないのかなって」まさに慧眼!
  • 23:28  RT @h_okumura: 大学准教授が最低賃金ぎりぎりって酷い RT @nakano_lab: 今年で解雇される僕を,来年度に限って再雇用してもいいと法人が言ってきた。月給は174千円で,ボーナスも退職金もない。税込年収2088千円(万円じゃないよ!)ということだね。
  • 22:20  RT @kasa_sora: かくのごとく恋は「自我のよろめき」なので、最初から自我がろくにない人には成立しない(自分の空虚を相手で埋めるのは恋とはいえない)。常時よろめかない強固な自我を保持していても成立しない。よろめきすぎるとこの本の主人公みたいにあぶない人になってし ...
  • 19:58  RT @fushimin10: 【拡散希望(初めての拡散希望・・)】伏見青少年活動センターではふしみんinformation note編集スタッフ募集中!興味ある方は是非ふしみん受付エミリーまで☆第三号は⇒http://www.eonet.ne.jp/~fushimi/f ...
  • 18:24  帰宅ったー!
  • 08:29  RT @kuriryu: お上に任せるというラクさを退け、地道な交渉、交流、そして、自らを律するという労力、それを選ぶということだから。これからそのような労力を常に選べるよう、祈る思いで活動を続ける必要があると感じました。
  • 08:28  RT @itoi_shigesato: 感受性が鋭いとか、敏感だとかっていうこと、いいことみたいに思ってる人がいるけれど、「そのいいこと」と「いいやつ」ってことがかけ算されてないと、迷惑なだけなんだよね。っていうようなことを、そうそうってわかる人が、好きさ。
  • 08:27  RT @itoi_shigesato: あのう‥‥あなたは、寝なさいネ。 @mtamaco なるほど…。私は特に仕事を始めてから、自分の弱みとして感受性の強さを捉えることが多いです。感じ過ぎていると認識したり、受け流すことが上手にならないと、バランスとれないなぁと。RT ...
  • 08:26  RT @otouta: 近江八幡の酒游舘では、西村さんにフライヤー展の報告など。来年1/12にソウル・フラワー・アコースティック・パルチザンが来るらしいです。http://bit.ly/e60GuR
  • 00:32  私の場合、これに吐き気がプラス。 RT @cherry_acu: 息苦しさと姿勢の辛さと頻尿で夜中熟睡出来ず、就寝時間になると気が滅入る。 #ninpu #mamajp
  • 00:30  RT @cherry_acu: ベビーカー。値段に差があり過ぎて困る。良い物は高いんだろうけど、やたらかさ張る物も多い。2万代で何とかしたいが、これは妥当なんだろうか?? #ninpu #mamajp #papajp #kodomo #kosodate
  • 00:26  RT @namikow: 必見!RT @crightstokyo 途上国でストリートチルドレンにあったら、どうしたらいい? カンボジアの子どもたちを守る7つの方法を広めるチャイルドセーフの特設ページができました。ぜひご覧下さい! http://www.c-rights. ...

Powered by twtr2src