2010-12-11

  • 21:49  RT @aquagirlkayo: 同じく? RT “@toroli: 他の人も呟いてるけど #ninpu タグに流れてくるアフィリエイト紛いの呟きが頗るウザい”
  • 21:49  RT @akko_gigio: 横浜市の待機児童、2493人で、過去最多だって。 厳しい現実。 #ninshin #ninpu #ikuji #Yokohama
  • 17:24  病院で薬もらった途端、お通じよくなる罠。ま、手元に薬があれば安心か。もうすぐ年末年始のお休みだしね。
  • 17:22  RT @hanalamp: 昨日図書館で名付け本を借りてきた。棚1列名付け本があってどれを借りていいのか最初悩んだが、とりあえず中をパラ見して、女子の名前候補に「ビアン」って書いてあった本は丁重にお返ししておいた。著者の頭は大丈夫なのか。 #ninshin #ninpu
  • 16:21  RT @unedon: 今夜の晩ご飯。娘の作ったオウムライスだ! http://bit.ly/gozGtQ
  • 14:15  思うようにいかないもののようですよ〜焦らずにね!お母ちゃんのプレッシャーにならないように… RT @haccy_miyakke: タイミング読めないなぁ。産婦人科に到着〜。予定日昨日やし!

Powered by twtr2src