2010-12-08

  • 23:59  元気がないのでRTばっかり(笑)
  • 23:57  RT @peacesarada: 米軍基地は必要か〜フィリピンの選択〜http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/513
  • 23:55  RT @sayon34: 社会的企業でなくとも、お金儲けだけが目的ではない、誰かのためになるような仕事してる企業。そういうのばっかりになれば、多くの人が幸せになれるのに。そこで働く人の人権も守り、取引先のこと搾取しない。素でフェアトレードが当たり前になればいいのに。
  • 23:53  RT @sayon34: ほんとに! RT @kikko_no_blog: 「事故が起こっても過疎地なら人的被害が少ないから」という本当の理由を言わずに、あくまでも「原発はクリーンで安全」と言い張るのなら、最低でも1基は東京に原発を造るべき。
  • 21:31  RT @HP0128: さてこの度、角川書店は来年の東京アニメフェアへの出展を取りやめることにいたしました。マンガ家やアニメ関係者に対しての、都の姿勢に納得がいかないところがありまして。
  • 21:30  RT @kuriryu: 規制って言うのは女にとっては「守る男」みたいな感じがする。それは一見女に優しく見えて、実は、主体的に性を、身体をとらえようとする女を抑圧する。このような状況こそ、陳腐なポルノグラフィじゃないのか。
  • 21:30  NPOが賞与が出せる時代なのかー… RT @aratakojima: 仕事としては面白いだろうけど、なかなかいないぞ、この手の人材は…。 認定NPO 法人市民活動センター神戸 ? 生きがいしごとサポートセンター神戸西 NEXT http://bit.ly/f1gR6D
  • 21:26  RT @biancajyojyoen: RT @BUBREENA ◆◆◆RT拡散大歓迎◆◆◆みんなで苦情メールだして、慎太郎に謝罪させようぜー!「都民の声総合窓口」http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
  • 21:26  この人訴えられても勝訴したりしてる、どうして? 「石原慎太郎の失言・問題発言集」 http://bit.ly/i0Q0du
  • 21:12  RT @kikko_no_blog: 1週間に1〜2日しか登庁しない「非実在東京都知事」は、1期(4年)の報酬が約1億6000万円。時給にすると約10万円。
  • 21:12  だいたい字面が似過ぎなんだよね… RT @koinasubi: しまねとっとりとっとりしまね http://bit.ly/gVF3Rw
  • 21:11  RT @kiyoshirogoroku: ?大人たちはよく、戦争は絶対に無くならないっていうけど… そんなことわかんないだろうが、やってみなきゃー Yeah 青臭いって言われても、俺はもう全然青臭くないんだ(拍手)。Yeah ずっと言ってたら、もう爺臭くなっちゃったんだ( ...
  • 21:10  RT @levinassien: 最大の問題は大日本帝国の戦争指導部が戦争遂行過程で知性的に劣化し続けて行くのを誰も止められなかった、ということです。愚鈍で非寛容な指導者を抑止するシステムの開発こそが戦後日本人の課題だったはずなのですが…
  • 21:10  高河ゆんのブログより 「自分で選択しなかったことに、人間は責任を持ちません。」 http://bit.ly/f7Aafq
  • 10:14  朝の服薬だん!入浴も負担がかかると聞いたのでお預けにしとったけど、我慢の限界で何日かぶりにシャワーした。さっぱりさっぱり。
  • 08:17  RT @yunegoro: 裁判:消えた権利〜知的障害者と裁判 女性の訴え「門前払い」 一般人も即答無理 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/TK45md1 via @mainichijpnews
  • 00:58  ジェルネイルをオフしないまま自宅安静になってしまったのだが、安静解除になってからサロンに行くか、リムーバーを通販で買うか…自分でしたことなんだけど鬱陶しいなあ。
  • 00:02  同じ人発見 RT @yothy_k: 夜10時を過ぎると、毎晩うっすら気持ち悪くなるのはいまだにつわりが残っているからかしら。寝付くまでが苦しい。9時に寝たらこんな思いをせずに済むのかなー。そんなんムリだけど。22w #ninshin #ninpu

Powered by twtr2src