2010-12-04

  • 21:05  頭痛いよ〜(;_;)たぶんずっと横になってるせいなんだけど…
  • 20:06  @icchocomer おつかれさまでした!  [in reply to icchocomer]
  • 20:05  @haccy_miyakke ありがとー!設定し直しました。  [in reply to haccy_miyakke]
  • 16:57  安静指示なのでひたすら横になってるけど、頭痛くなってきた。退屈だし…でも、これが今の私にできる唯一のこと。17w #ninshin #ninpu
  • 16:53  RT @anaryusisu: 石原慎太郎氏は失言癖があり放言癖がある。でもどんなに失言し放言しても報じられることはあっても問題視されることは少ない。他の政治家とはまるでマスコミの扱いが違う。私には放言失言の中身よりもむしろそちらのほうが気にかかる。どうしてだろう。わから ...
  • 16:51  RT @ryotak: 17時代からゴスペルコンサートやキャンドルライトサーヴィスなど、クリスマスっぽい企画が始まります! #1204chayamachi #KansaiNGO
  • 16:51  twittermixiに反映されなくなってるな…私だけ?
  • 15:30  RT @icchocomer: 15:30〜英語部オープンクラス、16:00〜キャンドルづくりワークショップ第2回目です!キャンドルづくりワークショップはタロット占いつき! #1204chayamachi #KansaiNGO
  • 11:54  RT @icchocomer: ちゃやまちNGOクリスマス、いよいよ本日開催です☆会場の様子はtwitterでもお届けしますよ〜 ハッシュタグ#1204chayamachi #KansaiNGO
  • 09:23  朝ごはん食べて張り止め飲んだ。飲んだらドキドキしたりしますからとは言われてたけど、ほんとにドキドキする!薬ってすげーなー……。お母ちゃんもがんばるよ、とナカノヒトにも声かけ。 17w #ninshin #ninpu

Powered by twtr2src