近況

約2ヶ月ぶりの更新です。とはいえ、今後もそんなに頻繁に更新できるわけでもなさそうですが、なんかうっかりしている間にはてダとtwitterが連携していたので使ってみようと思います。というわけでtwitterでのつぶやきがこちらに残っていく感じになりそうです。webデザイナーという職業上、もうちょっと積極的に各種webサービスは使ってみるべきなのですが、どうにも腰が重い近頃です。

さて。すでにtwitterではブツブツ言っておりますが、わたくしのお腹では今ちっちゃな命ががんばって生きております。本日でちょうど5ヶ月、黄金週間ど真ん中が予定日です。だいぶつわりも落ち着いてはきましたが、まだ寝る前などは「うぅぅぅ。。。」となっている感じです。無理はしないようにとよく言われますが、そもそもナカノヒトが無理をさせてくれないという感じです。生き物というのはうまくできているなぁとつくづく思う今日この頃なのでした。