2010-11-16

  • 22:35  RT @y_kotera: なぜ、同志社小学校だけが同志社大学の付属扱いなのか?、の答えとなる読み物みつけた。【良記事】→道草教育のゆくえ?新設された同志社小学校の現場より? | Web草思 http://bit.ly/8ZI34N
  • 22:29  ん?何気に神奈川県多くね? http://bit.ly/bYpgSd
  • 19:32  RT @watarloo: 「オマエのどこダメなのか? 自分で考えろ!」と、解決できる着地点を示さずに問い続ける立場を手放さないというのはハラスメントの強力なパターン。暴力男が妻を虐待する、姑の嫁いびり、パワハラ上司、どこでも見られる。
  • 00:49  それは辛い。 RT @caoriiiii: もし私が陣痛で病院に運ばれたら旦那は旦那の家族を病院に呼ぶつもりだったみたい。それはちょっと遠慮したいって言ったけどまったく理解してくれなくて平行線。
  • 00:46  @tarohmaru お久しぶりです。DM送れないのでこちらから失礼いたしました。  [in reply to tarohmaru]
  • 00:32  安定期入ったらツワリも落ち着くかと思ったけど、そして実際落ち着いてきてはいるけれど、ほのかな気持ち悪さは消えないなぁ。あと、突然えづくことが増えて却ってこわい。15w #ninshin #ninpu
  • 00:06  しかし腹帯巻くタイミングを逃した感じだな。。。一応義母からいただいたので一度は巻いてみるかと思っていたのだが。 15w #ninshin #ninpu
  • 00:05  昨日から15週に入ったけど、先週末の検診では「もう安定期ですね」とのこと。いわゆる安定期って16週からじゃなかったっけ?と一瞬思ったけど、トラブルなく順調ということかと勝手に解釈してみたり。15w #ninshin #ninpu

Powered by twtr2src