2010-11-11

  • 22:19  ずいぶん前に古い生地のストックは処分したつもりだったけど、今日あらためて裁縫箱を見たらすっかり記憶の彼方の生地がいくつか。しっかり着分ぐらいありそうなのもあったり。まあまずはミシン直さないとだな。。。
  • 19:38  なんか仕事でtwitter関連の業務がふりかかってきて、動作確認やらいろいろのためにもう一個アカウント作った。。。1個でさえ持て余しているというのに(笑)
  • 19:37  @pinkmac えへへ、ありがとうですwww  [in reply to pinkmac]
  • 19:29  RT @icchocomer: 11月18日の「パキスタン 新生児医療の現場から」@京都開催までもうすぐ!今からでもお申し込みは間に合うのでぜひ〜 http://www.kansaingo.net/1437/ #KansaiNGO
  • 00:09  ただでさえ情報を取得して精査して、ということを妊娠中やら産後やらにやるのはかなりの負担。夫がよい情報を得たのなら、まずやることは「そんなことも知らないのか」と言うことではなく、情報を共有することじゃないのかね。
  • 00:07  そんなん言うようなイクメンいらんわ…… http://bit.ly/dBjgsM
  • 00:03  RT @Hiroki_Komazaki: 【大手小町】救世主おくるみさん その2 - 「あなた、何やってんの!そんな強く縛ったら、まるで虐待じゃないの!」 → http://am6.jp/axHIwn
  • 00:00  何でもかんでも妊娠のせいにするわけではないが、あまりのフケの凄さに泣きたくなる。お風呂から出てタオルドライしたらすでに白いモノが……もっとも私だけではないようだけれど。 14w #ninshin #ninpu

Powered by twtr2src