気分は親戚のおばちゃん

今はもう年賀状のやりとりしかない昔の友達からの年賀状。
昨年、「弟がメジャーデビューしました」と書いてあったのだが、今年「弟のバンドの追っかけをしています」とあって、一体どんなバンド?と思っていたのだが、さっきふと思い立ってその弟くんの名前で検索してみたら出てきたよ!!面影あるし本名で出てたからわかったけど、髭生えてるし何かでかくなってるし……ていうか何か格好よくね??と、おばちゃんびっくりしてしまいました。最後に会ったのがたぶん小学生のときぐらいだから、びっくりするのも当たり前っちゃ当たり前なんだけど……うーん、男の子の変化って凄いなぁ。あと10年くらいしたら、今度は別の変化っぷりにびっくりするような再会(主に男性との)が出てくるんだろうなぁ。