明日の夜は松江♪

今週は相方がお仕事で松江に行ってしまっているので、一人のびのび過ごしてます……というのは、あながち嘘でもないけど、やっぱり寂しい。くすん。普段は仕事あるし、二人で一緒に過ごす時間は少ないんだけども、でも!!この間ふと思ったのだけど、一日の睡眠時間が6時間だとしたら一日の4分の1でしょ?ほんじゃ、一緒に寝てるとしたら少なくとも1日のうち4分の1は一緒の時間を過ごしてるわけで、それを人生単位で考えたら二人で過ごす時間って実はすっごい量の時間なんじゃないかと思ったのでした。
何をするわけでもなく一緒に寝てるだけなんだけど、でも寝てる時間って一番無防備に気を許してる時間であって、そういう時間を一緒に過ごせるってすごいことなんじゃないのかな〜

で、明日は仕事終わってそのまま新幹線とやくもにのって松江に行きます。たぶん終電だから着くのは日付が変わった頃になっちゃうけど。松江は相方の第二の故郷なんでホント楽しみです。結婚式前なのに日本海で思いっきり遊んでくる予定。多少焼けてもどうせもともと黒いし、気にしないのさ〜←ちっとは気にしろ。

最近お仕事が大変なので(業務がというよりは、それに付随する諸々と自分の心との調整が)少しはリフレッシュになるといいなぁ〜