恐ろしいイキオイで時間が過ぎてゆきます

あー気付いたらもう7月も半ば。結婚式までほぼ2ヶ月というところになりました。
毎日いろいろ思うところがあって,書き留めておかないと忘れてしまう……と思いながらも書けないでいます。それは主にパワー不足によるものなんだけれど。

もうちょっとまともにご飯を食べる毎日を送りたい。
食べていないわけじゃないんだけど,どうしても外ごはんが多くなっていて,まあ帰るのが22時とかそれ以降とかになると帰ってから作って食べて…て,しんどい。おうちご飯がパワーつけるには一番なんだよね。そんなに豪勢なご飯というわけでもないんだけれど。でも,おとーさんとおかーさんが丹精込めて作ったお米を食べているので,それが大きいかなと思う。人の手のパワーを私は信じてるから。