もういい加減やめようや

これ以上、大好きな漫画がアニメ化・実写化されるのには耐えられないとつくづく思った今日。
やる気なし子気分をふっきるかのように見てきましたよ、「笑う大天使」。
あの、もう本当に川原ファンは見るべきじゃないと思います。
っていうか川原ファン以外でも、上野樹里のファンとか以外はやめたほうがいいと思う。
もう悲しくなるぐらいに原作の雰囲気はまったくないし、金かけて作ったのはわかるけど……で?という感じ。
あのね、何か原作あっての作品を作るなら、それを観た人が「原作を読んでみよか」と思わせるぐらいでないと作者(およびファン)に対する冒涜やと思うんですよ、それは。
あぁ、もう本当に私は悲しいです。設定とプロットだけを原作からもらっただけの映画という2ちゃんねらーの見方は正しいと思う。

ほんで帰りに気分直しに一風堂に行ったならば、後ろにいた夫婦が目の前の駐車場にエンジンかけっぱなしで赤ちゃんを乗せたまま。(並んでいるときには抱いていたが、店に入ってきたときには連れてなかった)
麺固めと頼んだはずなのに、あとから「ふつうの固さ」で頼んだ替え玉よりも柔らかいし、替え玉すら食べ終わる頃にギョーザ来るし、でなんだかなぁという一日でした。

普段の行いが悪いんかなぁ。。。