なんとなくバトン

恋愛バトンとお部屋バトン。ゆうこさんとこから強奪。

【Q01】最近ときめいていますか?
うふふふ。

【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?
そうだと思いますが、目が覚めるのも早いと思う。

【Q03】そして移り気な方だと思いますか?
うーん、どこまでを移り気と言うかによります。

【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ピリオドの理由を説明できるほど簡単なものを恋愛とは呼ばないと思う。

【Q05】もう恋なんかしないと思った事がありますか?
「もう恋なんかしない」ではなく「もう恋なんかできない」と思ったことはある。

【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
だと思います。

【Q07】あんな事なんでいったんだろうという事は?
しょっちゅう。

【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
言葉というより表情とか仕草とかのほうがキます。

【Q09】恋人のためにならなんでもできますか?
なんでも、というわけには……

Q10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分から手に入れられるものって運命って言うの?

【Q11】恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
「自分なんかでもいいんだろうか」という意味で思うことはある。

【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
お互いに余裕がないと相手のことがちゃんと見えなくなって喧嘩にいたる。
というよりも、私が癇癪を起こして相手が困るというパターンが多い。喧嘩にならないことが多々。

【Q13】今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
うん。

【Q14】浮気されたら?
私にバレるような浮気をするなら別れる。

【Q15】もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
産みたいけど、ステロイド等服薬中なので迷う。

【Q16】どこからが浮気だと思いますか?
その関係をすぐに断ち切れる間は浮気だと思っている。

【Q17】自分の改善点を恋人に指摘されたら、それを感謝できますか?
時間が経ってからなら。言われた直後は凹むかムっとしてしまう心の狭い私。

【Q18】プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?
↑こういう時は。

【Q19】恋人に言われて悲しかった言葉は?
思い出したくもない。