思うところはいろいろあるのだが

考えがまとまりそうにないので、いつか気が向いたら書く。
とりあえずももこちゃんから乙女バトン強奪。
乙女?というツッコミは却下。

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから? → 服のすそを引っ張る

■うれしくて? → にんまり

■好きだから? → ぎゅ♪

■愛しいから? → 頭なでなで

■かわいくて? → 胸の谷間に埋める(わたしゃ変態か)

■恥ずかしくて? → 暴れる

■もどかしくて? → さらに暴れる

■会いたいから? → チャリで爆走

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人。
どうぞご自由に。