寝過ごしました

 今日は本当は5時に起きて出かける予定だったのだが,起きたらめっちゃ過ぎてて「もういいや」とそのまま放置してしまった。どうも私はそこで頑張るってことができないなぁ。どうしてもスルーできない用事でなければ簡単に諦めてしまう。ほんまいろんな人にごめんなさい。
 ほんで今日はうちの研究科の修士論文の提出締切日で,研究室に行ったならば既に出し終えたM2が見事なぐらいにうかれてて,来年の私の姿を想像して頭が痛かった。

 ところで,最近この日記を書くときに小見出しをつけることを心がけているのだが,それは私が携帯メールのタイトルを大抵空欄のまま送ってしまう癖があって(だって面倒臭くて),ある人からのメールが必ずタイトルついていることに感心して私も頑張ってみようかなとちょっと思ったからなのだが,日記のタイトルは頑張れても携帯メールのタイトルにはやっぱり力を入れられないようだ。まあいいんだけど。