感情振幅

 ちょっとしたことで嬉しくなったり,ほんわかしたり,落ち込んだり,悲しくなったりしている。おまけにマウスの調子まで悪くて,すっごいイライラする……もうやだ,全てをブッチしたい。このままじゃあヤヴァイ。
 でも,こうやって自分を追い込むことで妙なところで落ち着きを感じたりしなくもなくて,それもやっぱり自傷癖の一つなのか?わたしはどうも口の中を噛む癖が治らなくていつもすごい状態なのだけれども,リスカをすることがなくなってもそれだけは治らなくて,ていうかそんなのも自傷癖の一つとしてみなしているサイトを昔どっかで見てすっごい驚いたんだけど,っていうかごめんなさい私ヘタレなのでそんなすごい傷作ったりはしてないですけれども。ハイ。ちょっとうっすら残っている程度ですが。