放置ばとん

そんな名前のバトンはありませぬ(汗)友人からバトン手渡されていることに気付かず放置。超ごめん。一体これは何バトンなのか?ということも知らぬままにゆきます。ほんまごめんよ,そんなさんよりのバトン。


1)回してくれた方の印象をどうぞ

  • 骨がありますな。いい意味でしぶとい。その割には繊細な神経の持ち主。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

  • 毒吐き
  • 天然
  • マジメ
  • バリバリキャリアウーマンになりそう
  • 肝っ玉母さんになりそう

3)自分の好きなタイプについてツボにはまる筋を5つ述べてください

  • 腕。特に肘から先。
  • 手。ハンドル握った時の手が特に気になる。
  • 肩。肩甲骨にかけて。若干ゴツゴツしてるほうが◎
  • 首。問答無用。
  • 足の甲。下駄を履いた時に浮き出る筋が鼻血モノ。

4)では反対に嫌いなタイプこんな人とはデートできない,というタイプは?

  • 何も聞かずに七味や醤油をかける人。一言聞けよ。
  • 平気で路駐する人。
  • トイレに行くときに「荷物持っててやるよ」としつこい人。女の子には女の子の事情ってもんがあるっつーの。
  • やたら疲れている人。それが隠せない人。帰れ。
  • 優柔不断な人。こうしたい,という願望の引き出しがない人。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  • 自分のことを愛せるようになりたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  • すんません。すんません。すんません。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

  • 持ってケ泥棒。