声の話云々。

 もし初めて性交渉を体験する以前にエロビデオやエロ漫画などの類を見ることが一度もなかったとしたら,今の私の性体験というのは全く異なったものになっていたかどうか,というのが最近の関心。もしそのような刷り込みを一切経験しないままに性交渉を行っていたとしたら,今の私と同じところで同じように快感を覚え,同じような反応を示し,同じやり方で誰かを愛していただろうか?
 その疑問のうち最たるものが声に関するもので,つーかいわゆる「喘ぎ声」ってやつだけれども,あの反応が本当に素の自然状態なのか,それとも知らぬ間に自分が獲得してしまった役割を遂行しているだけなのか何なのか。たまに自分でもびっくりするぐらい大きい声とかおかしな声とか出してしまって,もしこれが本能とかそういうものじゃなくて,学習されたものだとしたらすげぇ嫌な感じって思ったりするわけで,かといって他の人の(それを商売にしていない人の)行為中の声など聞いたこともないし,聞きたくもないので別にそんなことが知りたいわけではない。(というのはちょびっとだけ嘘。ちょっとは興味がなくもない)