ぼじょれー☆

一緒に夜ご飯を食べようとしていた友達が都合悪くなり,別の友人たちは飲み会でつかまらず,桃山御陵の駅を降りたところでムショウに大中のラーメンが食べたくなったのだが,ガード下に溢れる人を見て諦め,大黒ラーメンに向かうもこちらも混んでおり,最後の望みと宝屋に行ったがこちらも混んでいる……しょーがないので結局mauruuru*cafeでマスターに「ご飯ちょーだい!!」と涙ながらに訴えたら横に座っていたミッチーに笑われた。そらご飯はねぇけどもよ…「とりあえずこれ食っとけ」と言われて手渡されたうなぎの蒲焼味プリッツで空腹をごまかす。そして一昨日解禁されたばかりのぼじょれー☆を味わってみたりして,調子に乗った私はそのまま飲み続け……一体何杯飲んだのでしょう?最後は記憶が定かではない……ダダをこねて引き止めるマスターを振り切って店を出たところまでは覚えているのだが。ゾンビーズ