Hallelujah!猪木

TAしてるゼミの子に,ハレルヤコーラスの"King of kings"のロングトーンのとこ
「『い・の・きーーー』って聞こえません?!」
と言われましたですよ,奥サン!
これは今年のクリスマスは大変ですよ。ハレルヤコーラス分かる人には分かると思うけど(以下分かる人にしか分からない話)あそこんとこ,ソプラノはひたすら"King of kings, Lord of lords"って繰り返しながら,ロングトーンで登りつめてくじゃないですか。もう必死なんですよ!私ソプラノとか言いながら実はメゾソプラノっていう中途半端な音域*1なんで高いソで6拍半って拷問なんですよ!そこでイノキ様が降臨されちゃったらどーするんですかってなもんですよ!!そらイノキ様はKing of kingsかもしんないけど(爆)!!!

*1:っていうか音域狭いんですよ,どーせ