印象に残った言葉

セックスより完全なものより

いや、セックスだけが付き合う意味なのか、付き合うの中身はセックスだけなのか、と問われるとそうではないと断言するけれども、じゃあもし彼がインポだったらそれを理由に別れるのか、と聞かれればそんなことはないと断言するけれども、でもそうではない相手のそんな暴力的な言葉には耐えられない。つーかカッチーン。

(中略)

セックスは幸せなんだよサルじゃなくってさ。そんでその幸せは堕胎前提じゃないほうが幸せなんだよ。こんなシンプルなことが、時々男の子にはわからないんだなァと思う。

甘い蜜の日々。より

男の人の器量って、別に顔がいいとか、学歴があるとか、金持ってるとか、浮気しないとか(むしろいい男ほど浮気ってするもんなのでは)ではないし、結局女の子に、「どれだけいい思いをさせてあげられるか」という事が重要なのでしょう。