最近午前中は家にいることが多く、αステーションFM京都?)を聞いている。

んで、今日思い立ってリクエストっちゅうやつをしてみた。
今はファックスでもメールでもできるんやね(はがきっつーのはなくなってしまったのかしら?)、で、メールでしてみたわけです。
そしたら!!
リクエスト曲はオンエアされなかったけど、番組の最後のほうでメッセージだけは読んでくれた!!うわーなんかめっちゃ嬉しいぞ☆
ありがとう、森夏子!!!

とか思ってゴキゲンだったのに、夕方ちょっと気分を害してしまって
いまだにちょっとブルー。。。
子育て奮闘中の友人に電話をかけて愚痴はいて(向こうのほうが愚痴りたいだろうに)少し落ち着いたけど。
はぁーーーーーー