お腹が微妙なんですけど。

今日は久々にちゃんと?朝起きて、ご飯を食べ、お風呂に入り、着替えて今に至ります。今日こそちゃんと勉強しようと思うがなんせ部屋がすさまじいことに…何とかせにゃぁ。

昨日は地元の友人たちの新年会だったようで、酔っ払った友人たちから電話が。
なんと友人が二人も今年結婚するそうで。めでたいんだけど。
でも、ちょっとショックです。
その二人のうちの一人は、私たちの中で一番最初に結婚するなんて思ってなかったし。ていうか、実は昔好きだったんだよなぁ…とおぼろげながら思い出しました。たった今。忘れてたなぁ。中学の頃の話ですけど。
その人をめぐっていろいろあったことも思い出した。今思うとすごくかわいいかわいい恋だったなぁ。あの頃に戻りたいとはまったく思わないけど、すごく懐かしいです。10年以上も前の話やし。あの頃の思いがあって、その上に今の自分があるんだよなぁと思う。

あぁ、結婚したいなぁー

と、たまに思う。帰ったら「おかえり」って言ってくれる人がいて、何気ないことに幸せを感じられる生活に憧れます。

そうそう、3月に引越しの予定なんですが、今度引越ししたらフレンチな雰囲気のお部屋にしたいと思ってます。おすすめのインテリアショップとかあったら教えてほしいです♪


こうやって頭に花を咲かせてないと、すぐにでも下降していきそうな自分の精神状態がやばいと思いつつ。