ゲリラライブ!

…を、してきます@四条鴨川。
無事に人が(歌い手)が集まるかどうかが疑問だけど。

卒論は昨日無事に提出いたしました。
いやぁ、最後提出締め切り間際15分間の面白かったこと。
いろんなドラマがくりひろげられてました。

で、無事卒論も提出したので、思いっきりクリスマス気分で某所のイルミネーションを見に行ってきました。しかし、イルミネーションは間近で見るもんじゃないということを認識しました。遠くからそっと見てるほうがキレイ…。
四条界隈はあまりにも人が多くて、さっさと伏見に帰ってきて近所の焼き鳥屋さん?へ。ご主人に「クリスマスイブなんやから、もっとオシャレなとこ連れてったりーな。」などと彼氏は怒られつつ、シャンパンをご馳走してもらっちゃいました。クリスマスで鳥だし、いいじゃん、とか思ってしまう私はあかんのかなぁ……

昨日は親友が第一子を出産。ひとの子どもだけど、絶対誕生日忘れなさそう。年内に一度顔を見に行ってきます。楽しみ♪