怖いTVを見てしまい…

眠れなくなってしまった…こういう時一人暮らしがイヤになる。でも今は実家。すぐそばに母親とルビー(うちのわんこ)が寝てる。怖いことは何もない。安心して眠ろう。

今日はある集まりに。
人見知り傾向のある私にしては上出来。きっと私が人見知りだなんて思われなかった(はず)。
昔の自分にこだわる理由は何もなくて、こだわるほどの自分があったわけじゃない。でもたまに振り返ってみれば、それなりに成長しているような気もしたりして、妙な気分だ…私がぎゃーとかわーとか言ってる間に世の中は確実に回っていて(東急東横線に特急てなんやねん…)、私は世の中の流れとは全く無縁というわけではなくそれなりに変わっていて、でも自分が自分の変化に微妙に追いつけているような、いないような…
若干酔っぱらいなせいで文章がぐるぐる回る。頭も多少ぐるぐる。
なんで一人になると酔いが回るかなぁ…?