「これでいいんだ」と思えることが重要。
そう思えることが(それが思い込みであったとしても)
前に進むために必要。

ところで。
完全に眠りに落ちる前の状態の人間ってとんでもないことを口走るらしい。
本人は全く覚えていないorうろ覚え。
とりあえず脳内パラダイス全開でぶっとびまくり。
「宇宙とニワトリの関係」だとか(笑)
しかもそれが妙に哲学的だったりすることもあるんだとか。

てことは、とりあえず明日起きた時にこの文章が少しでもまともだと思えたなら
これを書いてる今現在の眠気はまだまだってことか。
ここ最近夜が明けてから寝ることが多かったから、
今日はまだ何となく早い気がしてしまう。。。
明日こそちゃんと学校に行こう(笑)
そのためにもさっさと寝よう。。。おやすみ。